PSPの最新情報をお届けします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gのコード 

親父が寝たからスキを見て・・・


ボウガン連射 ○
_C0 RENSYA O
_L 0xE0022000 0x0031C5DC
_L 0xD08AF354 0x00000200
_L 0x108AF354 0x00000000


爆弾、罠、置き放題
_C0 Okihoudai
_L 0x11195D2C 0x00000000

罠&タル爆 無限置き
_C0 Bomb and Trap Okihoudai
_L 0x11195D2C 0x00000000
_L 0x11195D2E 0x00000000


ゲーム高速化
_C0 Faster MHP2ndG
_L 0x1025DD18 0x00000001

ハンター巨大化
_C0 kyodaika
_L 0x408AF3A2 0x00030001
_L 0x00004000 0x00000000

ポ。 

今日の更新は都合上お休みさせて頂きます。
また、明日からいろんな記事を書きますんで。 

今から、宿題地獄天国♪

後ろに、親父が・・・

PSP-3000!? 

あくまでも噂です。。。。。
画像はなしです サーセン。

もし本当に出たら、PSP-2000が旧型になっちゃいますね (;・∀・)


とりあえず、ソース記事を自動翻訳してみました。
日本語がおかしい部分もありますが・・・


以下翻訳文


PSP Slim&Liteは、幾許もなく、ソニーがプレイステーションPortableのアップデートされたモデルを解き放ったと愛情を込めて命名して、マニュアルのための眉を上げるソニー・コンピュータエンタテインメントのウェブサイトで見つけられたおもしろいプレースホルダイメージがあります。

イメージはPSPウェブサイトで「3000のシリーズ」を言います、そして、人々が、ハンドヘルドの復帰改行が少なくとも計画中であると推測するのは、必然です。

艶があって、より軽いPSP-2000は9月に地球の向こう側に発射されて、携帯用のゲーミング装置が10年間上演すると予想されて、後継者を公開する前にソニーが再設計されたモデルを要求するようにありそうもなく思えません。 イメージは将来のプランのために準備されたかもしれませんが、私たちはただどんな可能な発表にも注意するつもりです。 アップデートのために調べ直し続けてください!



相互リンク完了のお知らせ 

Tales Of Game 【ゲームのお話】

以上のサイト様と相互リンクをしたことをお知らせします。

MHP2Gをやってる方はぜひアクセスしてみてください^^


いやぁ~(。A 。 )

タイタニック見ましたよ( ゚∀゚)  エロシーンだけσ(゚∀゚

2ndGの改造コード 

マスターコード

_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G



所持金MAX

_C0 Money 999999
_L 0x211FF090 0x000F423F



オトモアイルーのスキルポイントMAX

_C0 neko skill point999999
_L 0x211FF5BC 0x000F423F
_L 0x211FF62C 0x000F423F
_L 0x211FF69C 0x000F423F



HP MAX

_C0 HP Max
_L 0x108AF464 0x00000096
_L 0x108AF59E 0x00000096



スタミナMAX

_C0 Stamina Max
_L 0x108AF6DA 0x000001C2
_L 0x108AF7AE 0x000001C2



攻撃力64倍

_C0 Attack x64
_L 0x200DBBE0 0x00000000
_L 0x200DBBE8 0x00108180



防御力64倍

_C0 Defense x64
_L 0x200DBE90 0x14440027
_L 0x200DBE94 0x00108180

MHP2Gのセーブデーター引継ぎが出来ない現象について 

この現象は、ゲームが要求してくるFWよりもCFWのバージョンが低いと引き継げません。
中には、引き継げた方もいらっしゃるみたいですが・・・

だから、バージョンがCFW3.52M33とかの人は、3.90M33くらいまで上げましょう。

※3.80M33でも引継ぎが出来るとの事です。

早くも改造コード 

早くもGの改造コードがでてるっぽいです。

アイルー巨大化とか。

2ndGが届きました^^ 

やっとGが届きました。

引継ぎは一切せず、最初からやりました。

まだ村長クエストのバサルを倒しただけです。 ハイ。

プレイ時間は5時間です^^





さっきテレビでやってたんですけど、村上知子が結婚したらすぃ(。A 。 )  
オメデトウゴザイマス。 コレカラモガンバレ。

アアー 

ハルヤスミガ半分オワッテシマッタΣ(´Д`lll)

ニート生活を満喫してる今日この頃・・・

痛々しい事件 

最近更新手抜きでサーセン(。A 。 )

えー、痛々しい事件です(´・ω・`)

「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え、小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

詳細はコチラ

CWCheat 0.2.2 Rev.A  


■更新点

・バグの修正



ダウンロード

(;´ρ`)ジマンハヤメヨウ・・・ 

早くもGをゲットした方々がたくさんいらっしゃるようですね。

まぁもうすでにtorrentは落ちてますが・・・


あー。 

自慢うぜぇ (;・∀・)

友達からメールや電話が殺到してます。 

「あ~○○? あのさ、俺もう今狩してるんだけど♪」
とか
「あれ? もうtorennt落ちてるよ。 てめぇ、ファイル共有知らないの?」

ハイハイ。 ソレデ( ゚∀℃

・・・・・

あー、俺って友達いるのかな (;・∀・)
っていうか、俺の学校おかしいな。 絶対。

あっ。 俺が在籍してる時点でおかしいか。
そう・・・


-----------------------------------------------

最近、PSP界は動きが少ないみたいです。

では、ノシ

お願いします・・・ 

お願いだから、コメントとかメールで

「Gのtorrentください!」 とか 「配布サイト教えてください!」 

みたいな事を聞かないで下さい。

酷い奴なんて(学校の友達)親の携帯にメール送りやがってくださいました。

なんで俺の、親のメアド知ってんの?


Gのtorrentは噂ではまだうpされてないみたいですよ。

っていうか俺にお願いする前にグーグル大先生に聞いてくださいねwww


明日から、まともなPSPのことを書きます。

期待して欲しいです!

今から普通どおり・・・ 

例の記事を消しました。

本人から、「俺はやってない。」的なコメントが来ましたので。

まぁ証拠はないのですが・・・ (俺もブルーsも)


いまから普通どおりにブログを更新していきます。

さっきから友達数人がメールで、「おい○○! Gのtorrentよこせよ。」って言ってきます(;・∀・)

トレント。。。 (;´ρ`)キキタクモナイワ・・・

--------------------------------------------------------------------

実は俺、結構スホ-゚ティ0-

体育の偏差値61なのに、美術の偏差値31。 化学は29

明日、甲子園で俺の住んでいる兵庫代表の東洋大姫路の試合があります。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ たのしみだぜぃ




消しました。 

荒れてきたので、問題の記事とすべてのコメントを削除しました。

ただし、謝罪の記事は残します。

これは、管理人が一連の事件の証拠を消し去るために消したわけではございません。

相次いだ質問について 

荒れることを覚悟で書きます。

torrentをDLすることは違法なのか?

著作権法では下記のようになってます。

・公衆送信(アップロード)行為は違法。
・ダウンロード行為自体は違法ではない。
・ダウンロードしたプログラムを「違法性を理解した上で使用する」と違法。


つまり、「このtorrentをDLする事は違法なんだな」と知った上でDLすると違法行為になります。

では、警察に捕まって、「知らなかった」と言えば無罪になるのか?

しかし、最近では違法性があるサイトに「このサイトは違法性がある」ということを示すマークをつけるなどの対策法が上がっています。

将来的に、いろいろな対策法が上がってきて、実行されるとシラをきっても無駄になる時代が来るようです。

※この記事は違法行為を推奨する記事ではありません。

軽率な行動による謝罪 

この度は、俺が書いた記事に対して賛否両論が飛び交っていますが、
「魂の叫ぶPSP活用法」様には謝罪をしておきました。

また、このサイトのtorrentに関する記事はすべて削除いたしました。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

最近相互リンクしたサイト様 


PSP'sBlackCat

鋼のゲーム日記

PSPkazoku

Goodステーション


この4つのサイト様と、相互リンクしたことをお知らせいたします。

相互リンクを申し込んだはずなのにまだリンクされていないという方は、お手数ですがもう一度申請しなおしてください。

Unofficial CFW patch 3.93 M33  

3.93M33のパッチがリリースされました。

もう単純にCFW3.93M33と考えてもいいかなと思います。

っていうか機能面ではまったく変わりないのでご心配なく。

PSPでギターを弾く 

PSPでギターを弾く事が出来るアプリです。

■準備するもの

Guitar v0.1

■やり方

①↑からファイルをDLして解凍します。

②その中にある、「guitar」、「guitar%」フォルダをPSPのGAMEフォルダに入れるだけです。

③後は、普通に起動してください。

496936928698.jpg

3.93M33はリリースしない? 

Dark-AleX氏のサイトで気になる文章を発見!

Looks like just as a formal update for titles; easily decrypted (just changed some table titles and so on); ... anyway, don't ask for M33 version...

以下訳

ちょっとした変更しかないため、簡単に複合化が出来た。
とにかく、M33を頼む(求める)バージョンではない。



PSPのページ 

PSPのページは、海外のタイトルを販売してくれる店です。

この店のサイトにいろいろな洋ゲーが載ってます。

海外はこんなゲームが売ってるんだなぁ( ゚д゚) と憧れてしまいますね

最近PSP界の動きもあまりないし・・・


それと、わざわざメールで、
「ブログ潰せ。 さもないと許さん」
とか言って脅してくる人がいますが、無意味な行為はやめましょうw

あ。 前こんなのも来たな。

「CFWの導入法を解説しておいて、何だかんだ言って悪魔武器配信してみたいな事ゆう人はきらいです。」

???・・・

--------------------------------------------------------------

今、日本語の使い方とかが間違ってた記事を修正中です。
あと、説明が分かりにくかった記事も・・・

では、ノシ

尊敬するよ・・・ 

しょこたん、ブログ更新しすぎ( ゚Д゚)

Xbox 360のBlu-ray対応についてマイクロソフト幹部は否定 

はい。 タイトル通りです。

俺はつい3日ほど前に、Xbox360を買いました。

近所のゲームショップに「地球防衛軍」というタイトルのソフトを買いに行ったんだけど、
店を出るときには何故か右手にXbox360を持ってました (;・∀・)

完全にノリですね・・・

家に帰っていろいろ考えましたね~
Xboxは、前にプレイステイション2と戦争して、負けて壊滅してますからね。

今回もその二の舞にならないかと・・・

まぁ、買ってしまったので遅いのですが(。A 。 )





ゲームショップのポイントが大量にたまったので1つだけソフトを買いました。
某洋ゲーです

画質がとっても( ・∀・)イイ!
新しい武器を拾ったから、その辺を歩いてる人で試し斬りしたり、
他人の家に進入してりんごを盗ったら、衛兵が来て逮捕されましたよ。

Σ(´Д`lll)ヤメテッッ


何だかんだ言って、Xbox360を自慢してきましたが、実はメモリーユニットを買ってないのでセーブできません。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

って言うか何で俺Xbox360をリポートしてるんだろ。 
ワスレタ

PSP Filer 4.9がリリース 

PSP Filer の最新版がリリースされました。

ダウンロードはコチラ

■更新点

・ブルガリア語モードを追加した。
・ファイル名表示変更機能を追加した。アナログ左右で3段階調節。
・アナログ左右キーで、ディレクトリ内のファイルをマークまたは解除する機能を廃止した。
・RARファイル展開時、ファイル中に書かれた展開メモリサイズを無視するように変更した。
・サンプリングレートの低いwavファイルを再生すると、音声が乱れていたバグを修正した。

FW3.93リリース 

公式FW3.93がリリースされました。
噂では、FW4.00だったのですが・・・

■更新点
・PLAYSTATION®Network関係の機能強化
・新型(PSP-2000)だけにSkypeが正式対応

DLはコチラ

ひゃっほーい明日FW4.00リリース! 

携帯からの投稿です。

ついに明日ですねー

もちろん明日までに俺の全能力を発揮してパソコン直しますよー

明日ばっちり解説します!

携帯からの投稿 

俺は闇。 ただひたすらの闇。 理由が知りたい方は続きを読むから♪

携帯電話から投稿しています。



オススメPSP活用方法一覧 

これは、管理人がオススメするPSP活用方法一覧です。

予告 

明日は、CTFを活用したXMBのテーマ変更方法を書くのでお楽しみに!


985.jpg


↑こんなの

違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意 

インターネット上でファイル交換ソフト「ウィニー」などを通じた映像や音楽の違法コピーによる著作権侵害が深刻化していることを受け、国内のプロバイダー(接続業者)が加盟する四つの業界団体は、違法コピーのやり取りを繰り返す利用者についてネットへの接続を強制的に停止することで合意した。

 ネット上からの利用者の排除は「通信の秘密」や「通信の自由」に抵触するとして導入に慎重な意見が強かったが、著作権団体と連携して悪質な利用者を特定し、その利用者に限れば接続停止や契約解除が可能と判断した。


Winnyを使ってる人は違法DL等はしないようにしましょう
情報元はコチラ
メニュー
Pandora's battery
Pandora's battery関係          └Pandora's battery作成方法                 

Pandora's battery簡単作成               ├Pandora installer for 3.xx kernels
Ultra Pandora Installer

Pandora's battery使用
Universal Unbricker v4
ダウングレード
  • 全FW/壊れたPSP → FW1.50
  •                           
  • CFW→FW1.50
  • PSP TOOLS
    UMD関連                           ├FilerでUMDを吸い出す                                   ├M33でUMDを吸い出す                                                  └ISOファイルを圧縮
                                        便利ツール
    PSP-1000でワンセグ
    PSPでyoutube            
    iR Shell v3.9
    MSの読み込み速度をあげる
    PSP同士でファイル交換
    新型PSPで自作ソフトを動かす
    省電力でMP3を聴く
    PSPでDVDを観る
    FW名を偽装

    PSP用アプリ
    PSPにWindowsXPをインストール
    PSPにWindowsVistaをインストールPSPにDSをインストール
    PSPにxbox360をインストール


    プラグイン
    スクリーンショット (3.71M33)
    スクリーンショット (3.80M33以降)
    ゲーム中に音楽を聴く
    PSPにPWをかける
    らぼこ使用法&MHP2改造
    CWcheat
    MHP2のチート


    XMB関連
    XMBのテーマ変更
    Alternative VSHMenu v3.5
    Alternative VSHMenu v4.0
    Alternative VSHMenu v4.1



    PSPメンテナンス&修復
    PSP Nand Manager v0.5
    flash1をフォーマット
    エミュレーター/ROM
    PSPのROM 
    GamesTorrents
    btjunkie

    ニンテンドー64
    Daedalus R13

    携帯電話アプリ
    PSPKVM v0.10
    ブログ内検索
    このサイトの値段
    ブログランキング

    FC2ブログランキング

    あなたの1日1クリックが
    管理人とこのブログを救います。
    ブロとも申請フォーム


