PSPの最新情報をお届けします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料なのにクオリティー高し。エロゲデビューの春 

shimaima.jpg


無料エロゲの紹介です。
無料なのにとてもよくできてます。
インストールする必要がないので、管理人はUSBメモリの中に入れてひそかに楽しんでおります。


Wiiのパクリゲーム機が再び登場! 

wiipa01.jpg

↑伝説の名機「Vii 威力棒」

中国の技術の高さに圧倒されました。(違う意味で

そして今回。
この名機を越えるゲーム機が発売されたということで、いろいろ調べてみました。



余談ですが中国には「ひたち=日立」ではなく「ひたっち」という会社があるそうです。

【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」  

無題

みなさんはWBCの決勝戦をご覧になりましたか?
グータラな管理人はサッカー部の練習をサボッて最初から最後まで見てました。

今思えばダルビッシュに始まってダルビッシュで終わったなと。(初戦の先発&決勝の抑え=ダルビッシュ)

個人的には今大会、日本の対戦相手が少なかったかと思いますが・・・
それは皆さんも思っていると思います。

ドミニカ共和国、プエルトリコ、メキシコ、オランダ・・・

これらの国々ともやってほしかったなぁと。

そう思ってるのは日本人だけではなく韓国側もそう思ってるらしいですが、韓国側の場合何を言っても言い訳に聞こえてしまいますねw(聞こえるというか実質負け犬の遠吠えだしw)
[ 2009/03/25 23:06 ] 2ch | TB(0) | 読者からのおことば(0)

コーヒーご飯を作ってみた 


親が仕事で帰るのが遅くなるということで、自分で夕飯を作ってみました。
そのときに、この前テレビで紹介していたコーヒーご飯を作ってみましたw
テレビでは「おいしい」という風に紹介されてましたがどうでしょうか・・・

ちなみに「microSD」買ったので、今回から画像つきです^^(写真撮るの下手なので期待しないでくださいw)

なんかうれしい 

よくわからんがこのブログが友達の経営してるサイトの中で一番アクセス数が多い。
まじめに更新してる友達に申し訳ない。。。

たぶんPSPの記事が多いからそれを見に来てるだけだと思うんだけど。
最近まじめに更新してますが

コメントがない=誰も見てない


かな?


どのPSPを買えばいいのか・・・ 

20090126newpspc.png

PSP-3000って新色が登場してるんですね。

PS3が懸賞で当たった件。 

ps3_03.jpg

題名どおりです。

詳細は続きからどうぞ♪

マクドにいったときの話 

8767685.jpg

最近話題になっている「クォーターパウンダー」を食うべく、マクドに行ってきました。
そのときの話を書きます。

(マクドナルドのことを関西圏の人はマクド。関東圏の方はマック。と省略するそうです)

超小型高性能パソコンが日本でも発売! 

64878.jpg
317グラムという軽量さに機能性を加えた高性能ミニノート「mBook」
が日本でも発売されることが明らかになりました。
OSにはWindows XPが採用されています。


まじめにやります。 

まじめにやりますよこれからは。 (タブン

いぇい 



この本買いました^^


どうしようかなこれから。
このままじゃいけないってわかってるし・・・

選択肢はいくつかあるのよ


・更新しない
・今みたいにだらだらやる
・金を稼ぐ
・PSPの解説をまじめにやる

まぁ金を稼ぐというのはこのサイトに広告を張りまくって自分だけ金持ちになろうという案です。
PSPを解説しようかなと思ってもPSPの液晶が3分の1割れたおかげでゲームもまともにできんしなorz
しかもまともなコメントがここ数ヶ月きてないし・・・
メニュー
Pandora's battery
Pandora's battery関係          └Pandora's battery作成方法                 

Pandora's battery簡単作成               ├Pandora installer for 3.xx kernels
Ultra Pandora Installer

Pandora's battery使用
Universal Unbricker v4
ダウングレード
  • 全FW/壊れたPSP → FW1.50
  •                           
  • CFW→FW1.50
  • PSP TOOLS
    UMD関連                           ├FilerでUMDを吸い出す                                   ├M33でUMDを吸い出す                                                  └ISOファイルを圧縮
                                        便利ツール
    PSP-1000でワンセグ
    PSPでyoutube            
    iR Shell v3.9
    MSの読み込み速度をあげる
    PSP同士でファイル交換
    新型PSPで自作ソフトを動かす
    省電力でMP3を聴く
    PSPでDVDを観る
    FW名を偽装

    PSP用アプリ
    PSPにWindowsXPをインストール
    PSPにWindowsVistaをインストールPSPにDSをインストール
    PSPにxbox360をインストール


    プラグイン
    スクリーンショット (3.71M33)
    スクリーンショット (3.80M33以降)
    ゲーム中に音楽を聴く
    PSPにPWをかける
    らぼこ使用法&MHP2改造
    CWcheat
    MHP2のチート


    XMB関連
    XMBのテーマ変更
    Alternative VSHMenu v3.5
    Alternative VSHMenu v4.0
    Alternative VSHMenu v4.1



    PSPメンテナンス&修復
    PSP Nand Manager v0.5
    flash1をフォーマット
    エミュレーター/ROM
    PSPのROM 
    GamesTorrents
    btjunkie

    ニンテンドー64
    Daedalus R13

    携帯電話アプリ
    PSPKVM v0.10
    ブログ内検索
    このサイトの値段
    ブログランキング

    FC2ブログランキング

    あなたの1日1クリックが
    管理人とこのブログを救います。
    ブロとも申請フォーム


